« 騎射場ぶり祭り | トップページ | 釉薬かけてます »

2015/03/02

ご報告です。

早いものでもう3月。花粉症にはつらい季節がやってきました(^_^;)

またまたお久し振りの投稿で申し訳ありません(T_T)

さて!今日はご報告です。

かごっまふるさと屋台村で営業中の『カゴシマエンジン』ですが、この3月いっぱいで屋台村を卒業し、騎射場にお引越しすることになりました。

場所は『彩こう』から徒歩3分。4/1オープンに向け、今急ピッチで準備を進めております!

年明けから、営業終了後や定休日に行ってきた陶芸部の活動も、新店舗で使う器を準備するためのものでした。

新店舗の内外装も整ってきました。これから備品やお品書き、名刺、制服等の準備に入るところです。

とは言っても『カゴシマエンジン』は現在も屋台村で元気に営業中!

3/28(土)の最終営業日まで全力で走り切りますので、是非遊びに来てください(*^_^*)

|

« 騎射場ぶり祭り | トップページ | 釉薬かけてます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/61228571

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告です。:

« 騎射場ぶり祭り | トップページ | 釉薬かけてます »