« SAKE A GOGO やります! | トップページ | 年明け早々 »

2015/01/13

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

新しい年が明けて早くも2週間が経とうとしています。

この年末年始は12/30に「彩こう」が仕事納め、「カゴシマエンジン」は休みなく営業。 毎年のことながらお正月気分を味わうことなく慌ただしい毎日でしたが、 たくさんのお客様にお越しいただき良いスタートを切ることが出来ました。

ありがとうございました。

2014年は、私が現場を離れ裏方にまわり、個人会社から株式会社になり…と 基盤固めの年だったように思います。

2015年は挑戦の年!現状に胡坐をかくことなく、邁進していきたいと思います!

本年もよろしくお願い申し上げます!!

|

« SAKE A GOGO やります! | トップページ | 年明け早々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/60974815

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« SAKE A GOGO やります! | トップページ | 年明け早々 »