« 厳しい時代です | トップページ | 陶芸部活動報告です »

2014/07/10

台風8号

台風8号、各地に被害が出てしまいましたね。昨日(7/9)は屋台村も全店休業。彩こうも臨時休業としました。ご予約下さっていた皆さま、申し訳ありませんでした。

今日(7/10)の朝上陸という天気予報でしたので今夜も店を閉める覚悟をしていましたが、意外にも上陸後は拍子抜けするほど勢力が弱まったので、結局いつもの時間に買い出しに出掛け通常営業することが出来ました。

昨日臨時休業した彩こうでは、外の強風をよそに陶芸部の活動が行われていました。

定休日だった一昨日もでしたので、だいぶ捗りましたよ(^_^)v

26710a_480x640

黙々と作業を進めるあるじと梨緒。

26710b_480x640

陶芸部部長の健ちゃん。貫禄あります(*^_^*)

|

« 厳しい時代です | トップページ | 陶芸部活動報告です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/59961578

この記事へのトラックバック一覧です: 台風8号:

« 厳しい時代です | トップページ | 陶芸部活動報告です »