« こんなの出来ました♪ | トップページ | 梅雨真っ只中です »

2014/02/28

春ですね・・・。

今日で2月も終わりです。

春は出会いと別れの季節。今月で『あきぽ』が彩こうを卒業しました。

最初の出会いはお客さんとして。ある日ジャージ姿のすらっと背の高い女の子が店に入ってきました。

かっこいい子だなぁ~と思って見ていたら「私ここでバイトしたいな~って思ってたんですよ~。」と話しかけてくれて。

「近いうち求人出すと思うからその時バイトしてなかったら連絡して~」と言ってその時は別れました。

それから数か月後本当に連絡をくれて、晴れて彩こうの一員となりました。

体育会系で面倒見が良い姉御肌。でも女性らしい気配りも出来る素敵な女の子でした。

部活とバイトの両立、4年生になってからは卒論もありとても忙しい毎日だったと思いますが、バイトも決して手を抜かず、楽しみながらももっと良いおもてなしをするにはどうすればいいかをいつも考えて行動してくれていました。

後輩の面倒もよく見てくれました。

春から社会人として新たなスタートをきる彼女。

もっともっと素敵な女性になるんだろうなー。 とっても楽しみです。

バイト最終日、みんなに手作りのネームを作ってきてくれました!

26228b_640x480

女子力高い!!

そしてあるじからのプレゼント。

26228a_480x640

彩こうに大きな足跡を残した「あきぽ」に感謝の気持ちをこめて、

彩こうオリジナルリンゴ酒を『あきぽ』と名付けてお品書きに載せることになりました!

是非、飲んでみてください(^_^)v

というわけで・・・

「あきぽ」の抜けた大きな穴を埋めてくれる大型新人探しています!

連絡お待ちしております!!!(^.^)/~~~

|

« こんなの出来ました♪ | トップページ | 梅雨真っ只中です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/59215230

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですね・・・。:

« こんなの出来ました♪ | トップページ | 梅雨真っ只中です »