« うっかたです -お勉強中- | トップページ | 初詣いきました »

2014/01/03

謹賀新年

皆さま、明けましておめでとうございます!

今年は曜日の関係でお休みが長い方が多いようですね。お正月、のんびり過ごしていらっしゃいますか?

私達のお正月はと言いますと・・・

年末は「彩こう」「カゴシマエンジン」共に大晦日まで営業。「カゴシマエンジン」は年明けも休みなく元気に営業しております!

1/1~1/3は、エンジン勤務の『かっちゃん』に加えいつもは「彩こう」勤務の『あるじ』と『里美』が参戦したお正月限定スペシャルメンバーで熱く(暑苦しく?)走り回っていますよ(^_^)v

お品書きも特別バージョン。ちなみに今日のお品書きは・・・こちら!

2613b_480x640


あいにくのお天気ですが、お時間のある方は冷やかしに覗いてやってください(*^_^*)

去年は、念願だった日本酒のイベントを4回開催することが出来ました。また、「彩こう新人戦 はなまるルーキーズ」と称して、従業員のかっちゃんと里美メインでの営業にもチャレンジしました。

店内のプチリニューアルも出来ました。酒の買い付けの旅、酒蔵や農場・工房の見学も行きました。振り返ると盛り沢山な1年だったと思います。

あるじや私からの無理難題を真摯に受け止め(汗)、頑張ってくれる従業員とアルバイトの皆と、いつも縁の下から支えてくれる両家の両親、そして「彩こう」「カゴシマエンジン」に足を運んでくださった皆さまに、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

まだまだ至らない点の多い私達ですが、皆さまをがっかりさせないように、今年も向上心と感謝の心を忘れずに精進していきたいと思います。

「彩こう」は1/6から元気に営業します!

本年もよろしくお願い申し上げます!!!

p.s ブログの更新も頑張ります(>_<)

|

« うっかたです -お勉強中- | トップページ | 初詣いきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/58875809

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« うっかたです -お勉強中- | トップページ | 初詣いきました »