« 謹賀新年 | トップページ | 今年最初の・・・ »

2014/01/05

初詣いきました

三が日の「カゴシマエンジン」参戦を終え、あるじも昨日からやっとお正月休み。

ということで毎年恒例の霧島神宮に初詣に行ってきました。

4日なので渋滞もないかなと軽く考えて行ったら甘かった・・・。

みなさん信心深いなぁと感心しました。

2614_480x640

ようやく到着してお参りし、2店舗分のお札を購入。

おみくじを引くと・・・2人揃って『大吉』!こんなの初めて!!

なんか良い年になりそうな予感(^_^)v

商売のところには「ほそぼそとやると よし」と書いてあり、「ほそぼそ」って・・・?と思いましたが、「欲を持たず地道にやりなさい」ってことだと自分なりに解釈しました(^_^;)

明日から「彩こう」も初商い。笑顔と元気で皆さまをお迎えします!!!

|

« 謹賀新年 | トップページ | 今年最初の・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/58890055

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣いきました:

« 謹賀新年 | トップページ | 今年最初の・・・ »