« うっかたです -詳細決まりました- | トップページ | うっかたです -お勉強中- »

2013/12/09

うっかたです -盛り上がりました-

12月に入り忘年会シーズン真っ只中!連日たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございます。

8日(日)は両店舗合同でお休みをいただき、大掃除・ミーティング・忘年会をしました。

普段はなかなかできないフード周りの掃除、床のワックスがけ等、

みんな一生懸命頑張ってくれました。

その後ミーティングで12月の繁忙期を乗り切る上での意思統一を図り、

本日のメインベントの忘年会会場へ!

今回は13名参加の賑やかな忘年会となりました。

最近彩こうファムに加わった初参加のスタッフも多かったので、

普段見れない一面もみれて面白かったです(*^_^*)

(また写真を撮り忘れました(T_T))

それにしても他店舗様に行くと毎回勉強になります。

今回もいろいろと感じることがありました。

自分達の仕事ぶりも振り返ったりしながら“私達はお客様に対していつも誠実であろう”

という思いを改めて強くしました。(ここで多くは語れませんが・・・)

たっぷり充電し更に結束を強めた彩こうファム!

忘年会シーズンも皆さまを元気にお迎えします(^_^)v

|

« うっかたです -詳細決まりました- | トップページ | うっかたです -お勉強中- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/58737004

この記事へのトラックバック一覧です: うっかたです -盛り上がりました-:

« うっかたです -詳細決まりました- | トップページ | うっかたです -お勉強中- »