« うっかたです -花の木農場見学- | トップページ | うっかたです -詳細決まりました- »

2013/11/23

うっかたです -今年のクリスマスは…-

彩こうのクリスマス。

例年はお通しをクリスマスバージョンにしたりデザートをサービスしたりと、特にイベントは組まずささやかにクリスマス気分を味わっていただいておりましたが、今年は違います!

イベントやります!(^_^)v

251123_456x640

『SAKE A GOGO vol.3 サイコウでサイコーなX’mas』

日本酒イベント第3弾です。12/24(火)、12/25(水) 二日間やっちゃいます。

各日先着25名様ずつ、会費5000宴。

今回は堅苦しいことは一切ナシ。お好きな時間にお越しいただき、季節のお料理を肴に日本酒を楽しんでいただこうと考えています。

しかも日本酒2時間飲み放題!という初の試み。あるじ、お小遣い減額覚悟の大サービスの2日間!!

聖なる夜は大切な人と、大好きな仲間と彩こうへ!是非!!!

TEL:099-254-2117

|

« うっかたです -花の木農場見学- | トップページ | うっかたです -詳細決まりました- »

コメント

二人で参加しまーーーーす!!

周りの人たちにも宣伝しときますね~~

投稿: おおの | 2013/11/27 14:56

先生いつもありがとうございます(*^_^*) お待ちしてますね♪

宣伝よろしくお願いします!!!

投稿: うっかた | 2013/11/27 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/58628067

この記事へのトラックバック一覧です: うっかたです -今年のクリスマスは…-:

« うっかたです -花の木農場見学- | トップページ | うっかたです -詳細決まりました- »