« うっかたです -瑠佳卒業!- | トップページ | うっかたです -花の木農場見学- »

2013/11/08

うっかたです -いつも突然ですが-

来週11/11(月)・12(火) はお休みをいただくことになりました。

いつも急で申し訳ありません<m(__)m>

あるじが食材探しの旅に出たいとのこと。私も突然聞かされました(^_^;)

行先は「大分」と言うので「大分=温泉♪」と思った私は「一緒に行っていい?」と聞いてみましたが、「いやいや、そんなんじゃないから。」と即却下されましたー(T_T)

日曜日の営業終わりに夜行バスに飛び乗り、今回も弾丸ツアーで行く模様です。

どんな収穫があるか、いや、どんな珍道中話が聞けるか、楽しみにしていてください(*^_^*)

25118_414x640

|

« うっかたです -瑠佳卒業!- | トップページ | うっかたです -花の木農場見学- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/58536717

この記事へのトラックバック一覧です: うっかたです -いつも突然ですが-:

« うっかたです -瑠佳卒業!- | トップページ | うっかたです -花の木農場見学- »