« うっかたです -盛り上がりました(*^_^*)- | トップページ | うっかたです -いつも突然ですが- »

2013/11/02

うっかたです -瑠佳卒業!-

10月いっぱいでバイトの瑠佳が卒業しました。

最終日の31日は瑠佳のお友達やバイトのOGの他、常連様のジバンさん、Wつよしさんなどたくさんの方々が瑠佳が最後と聞いて駆けつけてくださいました。

251031a

瑠佳がバイトの面接に来た時はまだ高校卒業したてのあどけなさの残る女の子でした。

4月に入りカゴシマエンジンのオープニングスタッフとなり、学校とバイトに走り回る日々・・・。

両立は本当に大変だったと思いますが、嫌な顔一つせず「楽しい」と言ってくれていました。

そして気が付くとたくさんのお客様に愛される 彩こう・エンジンの顔となっていました。

瑠佳を見ていると彩こう・エンジンのことが大好きなのが伝わってきました。シフトはいつもプライベートよりバイト優先、バイト仲間のことも本当に大事にしてくれました。

バイトを始めて1年7か月、時には悩んだり悔し涙を流したりしながらも一生懸命向き合ったから、卒業の日には本当に晴れやかな笑顔の瑠佳がいました。私達にとっても嬉しい一日となりました。

251031b

この日あきぽが瑠佳にプレゼントしてくれた彩こう・エンジンクッション。裏にはスタッフ全員の名前が入っています。

251031c

瑠佳からみんなへのプレゼント。彩こう・エンジンのTシャツになっています。

春には短大を卒業し、社会人となる瑠佳。彼女のこれからが楽しみです。

瑠佳、ありがとうね!!

|

« うっかたです -盛り上がりました(*^_^*)- | トップページ | うっかたです -いつも突然ですが- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/58510244

この記事へのトラックバック一覧です: うっかたです -瑠佳卒業!-:

« うっかたです -盛り上がりました(*^_^*)- | トップページ | うっかたです -いつも突然ですが- »