« うっかたです ―突然休んでスミマセン― | トップページ | うっかたです -「何か作りたい病」最終章?!- »

2013/10/09

うっかたです -ご要望にお応えします!-

先日告知した日本酒イベント第2弾『サイエンス呑ん方vol.2 SAKE A GOGO☆』。

今回は「女性のための酒育講座」と銘打って女性限定のイベントとなっていましたが、

日本酒好きのお客様から「彼氏と来たいんですけどだめですか?」「僕も参加したいんだけど・・・」というお言葉を多数いただきまして、急遽、老若男女だれでもウェルカムのイベントに変更しました!!

25109_451x640


10月20(日)18:00~20:30 会費4500円 定員20名

今回もあるじ選りすぐりの日本酒をご用意しますよ!

旬のお料理も楽しめます♪

かっごまの日本酒好きの皆さ―ん!!是非ご参加ください(^.^)/~~~

|

« うっかたです ―突然休んでスミマセン― | トップページ | うっかたです -「何か作りたい病」最終章?!- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/58349795

この記事へのトラックバック一覧です: うっかたです -ご要望にお応えします!-:

« うっかたです ―突然休んでスミマセン― | トップページ | うっかたです -「何か作りたい病」最終章?!- »