« うっかたです -ご要望にお応えします!- | トップページ | うっかたです -盛り上がりました(*^_^*)- »

2013/10/12

うっかたです -「何か作りたい病」最終章?!-

カウンターをリニューアルしてから再発したあるじの「何か作りたい病」。

いよいよ一番の懸案だったボトルキープ棚に着手しました。

今までの棚は前のお店さんから譲り受けたもの。

カウンター周りがシックな色合いに変わったことでキープ棚が今まで以上に浮いた存在に・・・。

上から塗装をする、シートを貼るなど検討しましたが

「まどろっこしい!全部外して新しく作っちゃえぃ!!!」となりました(^_^;)

営業終わりの夜中、仕込み前の午前中、定休日を使って今回は3日で完成!!

あるじ大満足!!!

でも、あまりになじみ過ぎて気づかないスタッフやお客様も多く、ちょっぴりご不満の様子なので、リニューアル前と後の写真を紹介させていただきます(^_^;)

25105b_640x480

リニューアル前。

からの・・・

25105a_480x640

リニューアル後(*^_^*)

これで「何か作りたい病」も治まったと思っていたのですが、

昨日父に工具を借りているのを目撃!

次は何が出来るのでしょう・・・(^_^;)

|

« うっかたです -ご要望にお応えします!- | トップページ | うっかたです -盛り上がりました(*^_^*)- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/58367441

この記事へのトラックバック一覧です: うっかたです -「何か作りたい病」最終章?!-:

« うっかたです -ご要望にお応えします!- | トップページ | うっかたです -盛り上がりました(*^_^*)- »