« うっかたです -「何か作りたい病」最終章?!- | トップページ | うっかたです -瑠佳卒業!- »

2013/10/22

うっかたです -盛り上がりました(*^_^*)-

日本酒イベント第2弾『サイエンス呑ん方vol.2 SAKE A GOGO☆』。

20日(日)21名の方にご参加いただき開催されました。

今回も講師は進藤さん。

当日のお料理と日本酒のラインナップはこちら

251021_640x448


(スタッフ用のお品書きなので多少書込みアリ・・・)

あるじはこの日のために東京の酒屋さんとかけあったり、福岡に足を運んで直接お酒を仕入れたりと準備に奔走しました。(そして福岡から帰った夜は高熱で寝込みました(^_^;))

その甲斐あってか、同じテーブルの方同士が仲良くなってお酒を酌み交わし、とってもいぃ~雰囲気の宴となりましたよ(*^_^*)

251021a_640x480

いったんお開きになった後も、お話が弾んでそのまま2次会に突入。

皆さんの笑顔と笑い声で、私達スタッフも幸せな気持ちになりました。

これで更にエンジン全開になったあるじは早速『SAKE A GOGO☆第3弾』開催を宣言!!!

「猪突猛進」とは彼のためにある言葉です(^_^;)

詳細は決まり次第ご報告致します!!!

|

« うっかたです -「何か作りたい病」最終章?!- | トップページ | うっかたです -瑠佳卒業!- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/58432010

この記事へのトラックバック一覧です: うっかたです -盛り上がりました(*^_^*)-:

« うっかたです -「何か作りたい病」最終章?!- | トップページ | うっかたです -瑠佳卒業!- »