« うっかたです ―「何か作りたい病」の結果― | トップページ | うっかたです ―突然休んでスミマセン― »

2013/09/28

うっかたです -お疲れさま!-

昨夜でアルバイトの『貴之』が彩こうを卒業しました。

彩こうファムの一員になって約1年。

学校も忙しいのに、部活に家庭教師に彩こうでのバイトと、本当にアクティブな頑張り屋さんでした。

遅番担当でしたが、22時ごろみんなの疲れが見え隠れしだす時間帯に

「おはようございま~す!!」と元気に登場する貴之をみて

「あともうひと踏ん張り!頑張らなきゃ!!」とみんな気持ちを引き締めなおしていました。

寂しいですが、彼のこれからの成長も楽しみ。

営業終わり、本日出勤のエンジンスタッフも集合し、プチ卒業式をしました。

25927b_480x640


嘘泣き中の『貴之』・・・。

後は最近ヘアスタイルを流行の七三にした『健一』。

25927a_480x640


手にしているのは『瑠佳』お手製の寄せ書き。今回はサッカーバージョン!

後は最近ヘアスタイルを流行の七三にした『健一』・・・(^_^;)

25927c_480x640


みんなでビールとおつまみとケーキで『貴之』の卒業をお祝いしました(^_^)v

(拓ちゃん、かっちゃん、写ってなくてごねんね(>_<))

『貴之』、本当にお疲れさまでした!そしてありがとう!!

卒業しても変わらず「彩こうファム」の一員。

これからもよろしくね!!

|

« うっかたです ―「何か作りたい病」の結果― | トップページ | うっかたです ―突然休んでスミマセン― »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/58280528

この記事へのトラックバック一覧です: うっかたです -お疲れさま!-:

« うっかたです ―「何か作りたい病」の結果― | トップページ | うっかたです ―突然休んでスミマセン― »