« うっかたです ―今度はコレいきます!― | トップページ | うっかたです -お疲れさま!- »

2013/09/24

うっかたです ―「何か作りたい病」の結果―

カウンター周りがかっこよくリニューアルした1週間後・・・こんなの出来ました。

25923a_480x640

告知用の黒板+飾り棚

今は10/20(日)の『SAKE A GOGO☆』の告知をしています。

そしてもういっちょ!

25923c_640x480


こちらはおすすめ焼酎の紹介用黒板。

25923b_640x480


その横には紹介されている焼酎を展示する棚が出来ました。

思い立ったらすぐやらないと気が済まない「猪突猛進型」、

店の営業終わりの夜中、仕込み前の午前中を使って2日で作り上げました。

その後は「腰が・・・」「足が・・・」「肩が・・・」といまだに身体の痛みと戦っております(^_^;)

|

« うっかたです ―今度はコレいきます!― | トップページ | うっかたです -お疲れさま!- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/58256677

この記事へのトラックバック一覧です: うっかたです ―「何か作りたい病」の結果―:

« うっかたです ―今度はコレいきます!― | トップページ | うっかたです -お疲れさま!- »