« うっかたです | トップページ | うっかたです ―今度はコレいきます!― »

2013/09/17

うっかたです -「はなまる」やいかに!-

9月16日(月)、「彩こう新人戦 はなまるルーキーズ」決行しました!

25916a

ご来店いただき、『かっちゃん』と『里美』の挑戦にお付き合いいただいた皆さま、

心からありがとうございました。

結果は・・・

はなまるっ!とはいかず2人にとってはほろ苦いデビューとなりましたが、大変良い経験となりました。

あるじと私、それから当日手伝ってくれたバイト生「瑠佳」「健一」にとっても良い勉強になりました。

ご来店いただいた皆さまには当日の営業についての感想を書いていただきました。

お叱りの言葉が多いだろうと覚悟していたのですが、

激励の言葉もたくさんいただき、お客様の温かさに胸が熱くなりました。

でも、お客様にご迷惑をお掛けしたのは事実、2人は多くのことを感じてくれたと思います。

明日からの一皮むけた2人の姿に期待しています!

|

« うっかたです | トップページ | うっかたです ―今度はコレいきます!― »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/58222417

この記事へのトラックバック一覧です: うっかたです -「はなまる」やいかに!-:

« うっかたです | トップページ | うっかたです ―今度はコレいきます!― »