« うっかたです | トップページ | うっかたです »

2013/08/12

うっかたです

彩こう4周年感謝祭、たくさんのお客様にお越しいただき昨日無事終了しました。

顔馴染みのお客様にもたくさんお越しいただき、「おめでとう!」のお言葉やプレゼントをいただきました。

本当にありがとうございました。

まだまだ小さい節目ですが、実に濃厚な4年間でした。

そして、たくさんのお客様とスタッフに支えられてここまでこれたんだということを改めて実感した3日間でした。

大きな感謝を胸に、この気持ちを忘れずに、また一歩一歩進んでいきたいと思います。

本日8/12(月)はお休みをいただき、8/13(火)~8/19(月)まで元気に営業致します。

改めて、これからもよろしくお願い致します!!!

|

« うっかたです | トップページ | うっかたです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/57976403

この記事へのトラックバック一覧です: うっかたです:

« うっかたです | トップページ | うっかたです »