« うっかたです | トップページ | うっかたです »

2013/08/08

うっかたです

先日ご来店の絵手紙サークルの皆さま。

今までもたびたびご来店いただいていますが、いつも和気あいあいとした楽しそうな宴です。

お帰りの時は皆さん笑顔で「ありがとう」「ごちそうさま」と言っていただき、こちらが幸せな気持ちにさせていただいています。

そして数日後・・・今回もいただきました。

2589_480x640


気持ちのこもった絵手紙が届きました。

こういう時、本当にこの仕事をやっていて良かったなぁと思います。

そして、お客様に支えられていることを実感します。

|

« うっかたです | トップページ | うっかたです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/57962815

この記事へのトラックバック一覧です: うっかたです:

« うっかたです | トップページ | うっかたです »