« 【桐花 純米吟醸 無濾過生原酒】⇒サイエンス呑ん方のプラン公開です( ^^) | トップページ | うっかたです »

2013/07/11

うっかたです

久々登場のうっかたです!

先日の定休日、あるじの突然の提案で器づくりをすることに。

新しく彩こうファムに加わった「かっちゃん」と「里美」も

お休み返上で手伝ってくれました。

途中、アイスとケーキで栄養補給しながらようやくノルマ達成!!

2579_2

みんなよく頑張りました・・・。

時計を見るとすでに23:30!

慌てて片づけを済ませ急いで『カゴシマエンジン』へ。

そう、日付変わって7/10は『カゴシマエンジン』の店長「拓ちゃん」の誕生日!!

「瑠佳」も合流してみんなでお祝いしました!

2579a_640x480


『カゴシマエンジン』を任されてもうすぐ1カ月。だいぶ痩せましたが(ゴメンね…)いい表情をしてます。みんなを引っ張ってくれています。

拓ちゃん、誕生日おめでとう!!そしていつもありがとう!!!

(いくつになったかは本人に聞いてください(笑))

主役より盛り上がっちゃった私達・・・。

2579b_640x480


ちなみに一番左の女性が初登場の「里美」です!

とっても元気!将来は自分の店を持ちたいという大きな夢を持った頑張り屋さんの女子です。

可愛がってやってください!!



|

« 【桐花 純米吟醸 無濾過生原酒】⇒サイエンス呑ん方のプラン公開です( ^^) | トップページ | うっかたです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/57767720

この記事へのトラックバック一覧です: うっかたです:

« 【桐花 純米吟醸 無濾過生原酒】⇒サイエンス呑ん方のプラン公開です( ^^) | トップページ | うっかたです »