« うっかたです | トップページ | うっかたです »

2013/07/17

うっかたです

毎日暑いですが、皆さん元気にお過ごしですか?

さて、先日の『日本酒の科学』。

ご報告が遅くなりましたが、21名のお客様にお越しいただき、無事終了致しました。

参加いただいた皆さま、ありがとうございました!!

前日も遅くまで、当日も早い時間から開始時間ギリギリまで仕込みと準備に追われましたが、なんとか間に合いました。

スタッフは「是非この日にバイト入れてください!!」と名乗りをあげてくれた「健一」「瑠佳」のゴールデンコンビ。

お客様も続々とお見えになっていよいよイベントスタート!

どんなお話があるのかな~と楽しみにしていましたが、私達はお料理と日本酒の準備でお話を聞く余裕など全くなく、テーブル席の様子をうかがうことすら出来ない状況(汗)。

後日写真をいただきやっと当日の様子を知ることが出来ました。

その写真がこちら

Adscn7889a_2


エプロンの方が今回の呑ん方案内人の「新藤さん」

Adscn7855a


こちらはアルコール分子の模型を造っています。

Adscn7913a

こちらは何やら皆さん一生懸命覗き込んでおります・・・

Adscn7882


もちろん、日本酒とお料理も堪能していただきましたよ!

今回初の試みでしたが、お酒の提供がスムーズにいかなかったりと反省点もありますが

感想をうかがうと、皆さん楽しんでいただけたようです。笑顔でお帰りいただきホッとしました。

第二弾がご案内出来るよう、また新たな作戦を練りますのでお楽しみに!!!

新藤さん、ありがとうございました!!

|

« うっかたです | トップページ | うっかたです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/57807019

この記事へのトラックバック一覧です: うっかたです:

« うっかたです | トップページ | うっかたです »