« 【若竹屋 夏大吟】&【開運 純米涼々】 | トップページ | 三周年フェス⇒準備間に合いました(^^;) いよいよ明日から! »

2012/08/08

うっかたです。

昨日の彩こう店休日、あるじは「麻衣」と交代でカゴシマエンジンに出動!

私は3周年記念フェスティバルにお配りする記念品の最終準備。

「コウスケ」「ショウタ」「麻衣」も休日返上で手伝ってくれました。

準備期間が少ないというのにゴリ押しで決めた『器プレゼント大作戦』(苦笑)。

またもや実家の両親を巻き込み、スタッフの助けをもらい、ようやく準備完了しました!

2487

喜んでもらえるかなぁ!

今から楽しみです!!!

|

« 【若竹屋 夏大吟】&【開運 純米涼々】 | トップページ | 三周年フェス⇒準備間に合いました(^^;) いよいよ明日から! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/55377609

この記事へのトラックバック一覧です: うっかたです。:

« 【若竹屋 夏大吟】&【開運 純米涼々】 | トップページ | 三周年フェス⇒準備間に合いました(^^;) いよいよ明日から! »