« 若者たちよ夢を持て⇒とくに男闘呼の子(`ε´) | トップページ | うっかたです。 »

2012/06/01

うっかたです。

先日、我が「彩こうファミリー」最年少の『瑠佳』が「遅くなりましたが・・・。」とあるじと私に手作りの誕生日プレゼントをくれました。

24428a


写真たてには「彩こうファミリー」の写真とMr.Childrenの曲『彩り』の歌詞の一節が書いてありました。

写真ではよくわからないので紹介すると…

“なんてことのない作業が 回り回り回り回って

今 僕の目の前の人の笑い顔を作ってゆく

そんな確かな生き甲斐が 日常に彩りを加える

モノクロの僕の毎日に 頬が染まる 温かなピンク

増やしていく きれいな彩り”

この曲、聞いたことはありましたがこんな素敵な歌詞だとは気づきませんでした。

なんか今の私たちにピッタリ。

いろいろ考えて『瑠佳』がこのフレーズを選んで記してくれたことがうれしいです。

「中にもメッセージがあります。」というので写真たての裏を開けてみると…

24428b

見た瞬間、たちまち涙腺が・・・。

あったかい気持ちのこもった最高の誕生日プレゼントをもらって、しばし幸せな時間をかみしめていました。

『瑠佳』、ありがとう! いっぱい元気をもらったよ!!!

|

« 若者たちよ夢を持て⇒とくに男闘呼の子(`ε´) | トップページ | うっかたです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/54847107

この記事へのトラックバック一覧です: うっかたです。:

« 若者たちよ夢を持て⇒とくに男闘呼の子(`ε´) | トップページ | うっかたです。 »