« うっかたです。 | トップページ | 突然ですが⇒10 日【日】・11 日【月】・12 日【火】彩こうお休みいただきますm(_ _)m »

2012/06/04

うっかたです。

日曜日の彩こう。いつもは元気に営業しておりますが、昨日はお休みをいただいてスタッフミーティングにあてました。

お店に足を運んでいただいた方々、予約のお電話をくださった皆さま、申し訳ありませんでした。

お陰様で中身の濃い時間を過ごすことが出来ました。

今日からまた気持ちを新たに、皆さんに楽しい時間を過ごせてもらえるようファミリー一丸となって努めてまいります!

彩こうは昨日お休みをいただきましたので、明日火曜日は営業しております。

自家菜園から新じゃがも届いていますよ!是非食べに来てください!!!

カゴシマエンジンもよろしくね♥

|

« うっかたです。 | トップページ | 突然ですが⇒10 日【日】・11 日【月】・12 日【火】彩こうお休みいただきますm(_ _)m »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/54874172

この記事へのトラックバック一覧です: うっかたです。:

« うっかたです。 | トップページ | 突然ですが⇒10 日【日】・11 日【月】・12 日【火】彩こうお休みいただきますm(_ _)m »