« うっかたです。 | トップページ | うっかたです。 »

2012/05/02

うっかたです。

うっかたです。

昨日の火曜日は彩こうの定休日。

ですが、2店舗分の仕込みが追い付かず「翔太」も休日出勤で頑張ってくれました。

その傍らで、私は溜めに溜めた経理をしていました。(到底終わりませんでしたが…。(汗))

夕方からは『カゴシマエンジン』へ。今日はあるじと私も参戦です!

昨夜はあいにくの雨模様でしたが、お客様はひっきりなし。「かごっまふるさと屋台村」の注目度の高さを改めて感じました。

開放的な雰囲気のせいか、お客様もフレンドリー。おとなり様同士が仲良く一緒に飲んでいたり、屋台ならではの風情がいいですね!

結局『カゴシマエンジン』を後にしたのはAM2:00すぎ。明日からはまた『彩こう』での1週間が始まります。

身体の疲れは溜まっていますが心は充実しています!お客様と、一緒に頑張ってくれてる「彩こうファミリー」のおかげです!!!

|

« うっかたです。 | トップページ | うっかたです。 »

コメント

昨夜は、有難うございました。楽しそうで仲の良い「彩こうファミリー」うらやましいでした。若さのパワーを見習って私たちも元気良く頑張ります。

投稿: コケコッコ | 2012/05/09 15:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/54611352

この記事へのトラックバック一覧です: うっかたです。:

« うっかたです。 | トップページ | うっかたです。 »