« うっかたです。 | トップページ | うっかたです。 »

2012/04/27

うっかたです。

うっかたです。

24426a


『カゴシマエンジン』ついにオープンしました!

オープン直後の「あるじ」と「翔太」と「みっこ」。

うーん、緊張感のない感じがいかにも私達らしい…(苦笑)

24426b


店内はこんな感じ。シックに決めてみました。

基本、立呑みですが椅子も準備してますのでご安心を。

お会計はキャッシュオンデリバリースタイルとなっております。

「面倒やねえ。」と言われるお客様や「なんか楽しい!」

と言われるお客様など反応はさまざま。

初日の26日はオープニングセレモニーがあったので正午からAM1:00までの特別営業。

正直ヘトヘトでしたが『彩こう』とはまた一味違う屋台村ならではの独特の風情と活気があって、楽しく営業出来ましたよ(嬉)

『彩こう』の常連様もたくさん来ていただきました!どんな栄養ドリンクよりも元気になれましたよ!!

お祝いもたくさんいただきました。本当にありがとうございます。

まだまだ行き届かないところも多々あるかと思いますが、その名の通り鹿児島の元気の源になれるように、夢はでっかく鼻息荒く頑張ります!!

みなさまよろしくお願い致します!!!

『彩こう』もよろしくね。

|

« うっかたです。 | トップページ | うっかたです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/54577482

この記事へのトラックバック一覧です: うっかたです。:

« うっかたです。 | トップページ | うっかたです。 »