« うっかたです。 | トップページ | うっかたです。 »

2012/04/24

うっかたです。

試験営業の間、私は大工仕事をお願いしている父のところへ行きました。

24424

ちょうど屋外テーブルの製作中でした。

明後日のプレオープンに間に合うようにと毎日夜遅くまで作業をしてくれています。頭が下がります…。

おまけに家の中はおがくずでしっちゃかめっちゃか…。お母さんごめんね(苦笑)。

私は試験営業の終了時間に合わせて2時間程作業を手伝いましたが、それだけでヘトヘトになりました。

いい屋外テーブルが出来そうです!(嬉)

|

« うっかたです。 | トップページ | うっかたです。 »

コメント

いよいよですね! 「TJかごしま」見ましたよ。 うれしそう
楽しみにしています。 
                         コケコッコママ

投稿: | 2012/04/25 12:37

みんなの力で作り上げている屋台村☆早く行ってみたいです♪ 剛さんも美彩も体にきをつけてがんばってね!!

投稿: りんこ | 2012/04/26 10:27

開店おめでとうございます。近いうちにお伺いします。

投稿: I | 2012/04/26 23:44

カゴシマエンジン開店おめでとうございます!

早速一杯飲みのつもりが長居をしてしまいました(笑)
また遊びに行かして頂きます。

あの雰囲気いいですね〜。

投稿: Tくま | 2012/04/27 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/54549841

この記事へのトラックバック一覧です: うっかたです。:

« うっかたです。 | トップページ | うっかたです。 »