« 【カゴシマエンジン】⇒ガタガタ順調です(^^)v | トップページ | うっかたです。 »

2012/04/21

うっかたです。

うっかたです。ブログ、更新しなくて申し訳ありません・・・。

『カゴシマエンジン』の開店準備も、26日のグランドオープンに向けていよいよ最後の追い込みです。

『彩こう』の営業を続けながらの作業なので、連日の遅寝早起きであるじも麻衣も少しスリムになりました(笑)。

器や棚・テーブルの製作をお願いしている父もフル稼働で手伝ってくれています。

今日は試験営業です。23日は2回目の試験営業、25日にはプレオープンと、もう後はオープンに向けて突っ走るのみです!!

皆さま、楽しみにしていてください(嬉)。

24421a_5

今月の「TJカゴシマ」に「かごっまふるさと屋台村」が紹介されています。

我が『カゴシマエンジン』も麻衣のスペシャルスマイルとともに掲載されていますよ!

24421b_6

よ~~く見るとどこかにこの人の姿も・・・

探してみてください(笑)

|

« 【カゴシマエンジン】⇒ガタガタ順調です(^^)v | トップページ | うっかたです。 »

コメント

こんばんは。
昨夜、地元の人に連れていってもらって初訪問しました。
いやー、良いお店ですねー。
東京では飲めないような焼酎がフツーに置いてあるのは鹿児島ならではでしょうかね。
入り口に並んだ「三岳」のボトルキープを見た途端にメートル上がりました!
また鹿児島に行く機会あればぜひ伺いたい!(地元の人に用事をつくってもらうよう懇願します!)

投稿: | 2012/04/21 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/54523537

この記事へのトラックバック一覧です: うっかたです。:

« 【カゴシマエンジン】⇒ガタガタ順調です(^^)v | トップページ | うっかたです。 »