« 昨日は終日【カゴシマエンジン】モード | トップページ | 感染りません(^^)v »

2012/02/20

うっかたです。またまた大事なお知らせです・・・。

ご無沙汰してます、うっかたです。

寒い日が続きますが、皆さま体調は崩していませんか?

皆さまにお知らせです。

笑顔と元気とおやじギャグがとりえのあるじですが、今日はついにダウンしてしまいましたー。

朝病院に行って、インフルエンザではないと聞き一安心でしたが、連日『彩こう』のことや『カゴシマエンジン』のことを、ぐるぐるぐるぐるフル回転で考えてエネルギーを使い過ぎたのかもしれません。

明日からまた元気に営業出来るように、今日は充電日とさせていただきます。

最近お店をお休みすることが多くて申し訳ありません。通常火曜日は定休日ですが、先週土曜日と振替で明日21日(火)は営業する予定です!

皆さまもお身体大切に!!!!

|

« 昨日は終日【カゴシマエンジン】モード | トップページ | 感染りません(^^)v »

コメント

あらら・・・お大事になさってくださいhospital

投稿: おおの | 2012/02/20 16:34

あるじ大丈夫ですか?がっつり働くのも男闘呼ですががっつり休むのも男闘呼の在り方だと思います!お大事に!!

投稿: あやの | 2012/02/20 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/54031283

この記事へのトラックバック一覧です: うっかたです。またまた大事なお知らせです・・・。:

« 昨日は終日【カゴシマエンジン】モード | トップページ | 感染りません(^^)v »