« Nいの兄貴とナリ姉さん(^ ○^) | トップページ | マダムキラーあるじ »

2011/08/11

最高の一日

とってもお久し振りのうっかたです。

昨日はたくさんの方に温かい気持ちをいただきました。

そして営業中もたくさんのお客様に来ていただいて、心地良い疲労感と達成感で節目の日を終えることができました。

お店を始めた頃、2年後の自分の姿なんて想像出来ませんでした。目の前のことに必死でそんなことを想像する余裕すらなかったかもしれません。

でも2年たった今、支えてくれる家族や友人がいて、スタッフにも恵まれて、「いつもありがとうございます!」と挨拶できるお客さまがいて・・・ 私たちが理想としていた『彩こう』の姿が少しずつ出来てきていることを実感しました。

本当に本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

この気持ちを忘れずに、来年の8月10日も皆さまの笑顔に会えるように、また今日から精進して参ります。

これからもよろしくお願い致します!!

|

« Nいの兄貴とナリ姉さん(^ ○^) | トップページ | マダムキラーあるじ »

コメント

神出鬼没。

あるじです。


いい日でしたね(^^)v


あなたが大切にするのは。


我が身体。

お客様。

そして旦那様。


一緒に。

ぼちぼち。

成長しますが(^^)v

投稿: あるじ | 2011/08/12 01:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/52447116

この記事へのトラックバック一覧です: 最高の一日:

« Nいの兄貴とナリ姉さん(^ ○^) | トップページ | マダムキラーあるじ »