« 想いをかたちに | トップページ | 自家菜園のお野菜たち(^O^) »

2011/06/17

行ってきます!

うっかたです。

突然ですが、6/19(日)~21(火)は勝手ながらお店をお休みします。

そして・・・ 私達『東京』に行って参ります!!

“東京行き”は今年の年明けにあるじと掲げた目標でした。時期は決めていませんでしたが、東京には行きたいお店、逢いたい人がいました。でも、私の逢いたかった伯母は4月に亡くなってしまいました。

「もっと早く逢いに行けばよかった・・・」

訃報を聞いて後悔している私を見てあるじがすぐに東京行きを決めてくれました。

再会は叶いませんでしたが、しっかりお別れをしてきます。

この後あるじが帰ってきたら、目的地への行き方を調べたりスケジュールを決める『ミーティング』を行う予定です。

「今頃?!」とつっこむ声が聞こえてきそうですが、なんせお尻の重い私達・・・。いつも直前になってバタバタします(苦笑)

余裕があったら東京からもブログ更新しますね!

|

« 想いをかたちに | トップページ | 自家菜園のお野菜たち(^O^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/51964201

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきます!:

« 想いをかたちに | トップページ | 自家菜園のお野菜たち(^O^) »