« 『鍋島 Summer Monn』 夏の限定ですよ〜 | トップページ | 行ってきます! »

2011/06/16

想いをかたちに

お久し振りのうっかたです。

連日激しい雨の日が続きます・・・。そんな中ご来店いただいた皆さま、ありがとうございます!

震災から3ヶ月が経ちましたが、行方不明の方は未だ7000人以上いらっしゃるようです。家族の気持ちを考えると本当に胸が痛みます。今日もテレビで他県から応援にきた警察の方々が腰まで泥につかりながら手作業で行方不明者を探す姿が出ていました。

そんな中、うちの常連さまの女の子が昨日一人で被災地に向かいました。自分に何ができるかわからないけどとにかく行ってくる、と。彼女の行動力には頭が下がる思いです。と同時に、私も自分に出来る支援を継続して続けていこうと気持ちを新たにしました。

23616

|

« 『鍋島 Summer Monn』 夏の限定ですよ〜 | トップページ | 行ってきます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/51963844

この記事へのトラックバック一覧です: 想いをかたちに:

« 『鍋島 Summer Monn』 夏の限定ですよ〜 | トップページ | 行ってきます! »