« 出来上がり〜〜\(^O^) / | トップページ | 今日で開店より1年と10 ヶ月です\(^O^) / »

2011/06/08

復活!!

久し振りのうっかたです。

今日から仕事復帰しました!お騒がせしましたー。お見舞いやメール、コメントをくださった皆様、ありがとうございました。

先週の営業中、急にめまいがして動けなくなりました。それからというものめまいと吐き気がとれず、病院で注射を打ってもらい薬を飲んでも改善されず・・・。週明け耳鼻科で検査をしてもらったところ『前庭神経炎』という一過性の症状で大事には至らないとのこと。めまいも時期なくなると聞いて安心しましたー。

疲れている時や睡眠不足の時になりやすいそうです。自分では無理しているつもりはなかったのですが、体はついていけていなかったようですね(苦笑)。

みなさまもくれぐれもお身体大切に!!!

|

« 出来上がり〜〜\(^O^) / | トップページ | 今日で開店より1年と10 ヶ月です\(^O^) / »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/51893169

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!!:

« 出来上がり〜〜\(^O^) / | トップページ | 今日で開店より1年と10 ヶ月です\(^O^) / »