« 『豆御飯』いただきます〜 | トップページ | 重要な報告です m(__)m  (多少長文) »

2011/05/23

幸せいっぱい!

うっかたです。

今日は大輔くんの結婚式に行ってきました!

仕事柄スーツを着るのは冠婚葬祭の時だけのあるじ。去年祖母が亡くなった時は出掛けにスーツが入らないことが判明し、お通夜前に慌ててスーツ買いに走りました。今回も案の定靴が合わずに式が始まる前ABCマートに走りました。何かと物入りなあるじです・・・(笑)

結婚式に出席するのは久し振り。この日をとても楽しみにしていました。

23522a

テラスでの人前式。お天気に恵まれて本当によかったです。

23522c

披露宴の途中、突然マイクを向けられてあたふたしているあるじです(笑)

23522b

一粒種の『そうちゃん』。以前お店に来てくれた時に比べるとだいぶ大きくなっていました。披露宴の途中、疲れてお父さん(新郎)の横でしゃがみこんでいるところを激写!

23522d

とっても温かい雰囲気の披露宴で私達も幸せをたくさん分けてもらいました。

みんなの笑顔が溢れていて華やかで、結婚式って本当にいいですね!

大輔君、智子さん、おめでとう!!!

これからも仲良くしてくださいね。

|

« 『豆御飯』いただきます〜 | トップページ | 重要な報告です m(__)m  (多少長文) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/51744947

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せいっぱい!:

« 『豆御飯』いただきます〜 | トップページ | 重要な報告です m(__)m  (多少長文) »