« 空豆っっ!!!! | トップページ | 『豆御飯』いただきます〜 »

2011/05/21

明日はお休みします

お久し振りのうっかたです。

ここ最近は早起きして整骨院通いに精を出しております。数年前までは肩凝り・腰痛なんて「無縁」でしたが・・・ 着実に、大人の階段をのぼっているようです(涙)。

昨夜ご来店のお客様。席に着くなり「今日は自家菜園の空豆がおススメなんですよね。ブログ見てきましたよ!」と言ってくださいました!勝手気ままに思ったことを書き連ねているだけのこのブログですが、こまめにチェックしてくださっていると聞いてうれしかったです!!私もあるじに負けないよう、ブログ更新頑張りますよ!!!

さて、「彩こう」の定休日は毎週火曜日ですが、明日  5/22(日)はお世話になっている方の結婚式出席のため、お休みをいただきます。

代わりに今度の火曜日(5/24)は元気に営業しておりますので、是非足をお運びください!!

|

« 空豆っっ!!!! | トップページ | 『豆御飯』いただきます〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/51727829

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はお休みします:

« 空豆っっ!!!! | トップページ | 『豆御飯』いただきます〜 »