« 『ルリカケス・ラム』 | トップページ | 卒業 »

2011/04/27

美味しい季節

うっかたです。

今日はとても暖かい一日でしたねー。4月ももう終わり。過ごしやすい季節です。

畑の野菜も元気です。新玉ねぎ、キャベツ、らっきょうなどなど・・・。立派に育った野菜がぞくぞく届いております!!

23426

お店では、玉ねぎは『オニオンサラダ』や『新玉ねぎの柚子味噌焼き』、キャベツは『春キャベツの黒豚巻き』などで食べていただいておりますよ。

「みずみずしくて甘くて美味しい!」と、どのお品書きも好評です!!!

もうすぐGW。予定は決まりましたか?我が『彩こう』は5/1(日)にお休みをいただいてその他は元気に営業です!

皆さま、美味しい野菜を食べに、或いはあるじの『衝動買い』の成果を見に、是非『彩こう』へ足をお運びください!!!

|

« 『ルリカケス・ラム』 | トップページ | 卒業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/51504476

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい季節:

« 『ルリカケス・ラム』 | トップページ | 卒業 »