« 本日の『知津男水産』 | トップページ | 『ようへい』届いたよ〜 »

2011/04/17

「めでたい」ので振る舞います!!

お久しぶりのうっかたです。

昨夜もたくさんのお客様に来ていただきました!ありがとうございます。

新人『あいか』も閉店後の片づけまで頑張ってくれました。

日付変わって17日はあるじの35歳の誕生日!

まかないの時にみんなでケーキでお祝いしましたよー。

23417

お誕生日のプレートにふざけて『たけしちゃん』といれてもらったのですが、その後店員さんに「ろうそく何本入れましょうか?」と聞かれ「大きいの3本と小さいの5本」と答えるのが恥ずかしかった・・・(笑)

いくつになっても誕生日を迎えられるというのはうれしいものですね。

震災があった今、その思いは一層強いものとなっています。おめでとうが言えるのも、ケーキでお祝いできるのも本当に幸せなことです。

そして好きな仕事が続けられるのは、「彩こう」を支えてくださっている皆様のおかげ・・・。

昨夜は誕生日を祝ってもらう側のあるじでしたが、今日はこの日を迎えられたことに感謝の気持ちを込めて、皆さまにドリンク1杯振る舞わせていただきますよ!!

皆さま、今夜は「おめでとう」の言葉だけを持って、アラフォーの仲間入りをしたあるじの顔を観に来てやってください!!!

|

« 本日の『知津男水産』 | トップページ | 『ようへい』届いたよ〜 »

コメント

ご主人! おめでとうございまぁ~す!

残念だぁ~ 振る舞い酒 呑みたかったぁ~
木曜日にお伺いしますね!(例の福岡からの彼らと行きます!)

先週末はとっても忙しくてお酒もちょっぴりしか呑めませんでしたぁ...

おっとアラフォ-の仲間入りですねぇ~ お待ちしておりましたよ!

投稿: PC-MAN(ぴーまんさん) | 2011/04/18 12:36

おくれましたが・・・おめでとうございます!!

35歳はアラフォーなんですか。。じゃあ僕もあと1年ちょっとでアラフォーですなぁ。

こんどお祝いを言いに行きますーー。

投稿: おおの | 2011/04/20 11:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/51411360

この記事へのトラックバック一覧です: 「めでたい」ので振る舞います!!:

« 本日の『知津男水産』 | トップページ | 『ようへい』届いたよ〜 »