« うれしいことがありました! | トップページ | うれしい知らせ »

2011/03/02

サボっていたわけではありませんよー。

うっかたです。ご無沙汰して申し訳ありません。

実は先週引越しをして、晴れて「荒田」の住民となったのですが、インターネット回線の移設に時間がかかり、今日やっと開通したわけです。

こんなにインターネットが普及しているというのに、回線の移設に1週間以上かかるんですね。びっくりです。

やっと環境が整ったので今日からまたブログ頑張りますよ!

お付き合いください!!

短いですが今日はここまで。今から仕事です!行ってきまーす!!!

|

« うれしいことがありました! | トップページ | うれしい知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/51011351

この記事へのトラックバック一覧です: サボっていたわけではありませんよー。:

« うれしいことがありました! | トップページ | うれしい知らせ »