« 記念日 | トップページ | 拓ちゃんデビュー »

2011/02/16

発表!

うっかたです。

突然ですが、今日から「彩こう」の生ビールが変わります!!!

サントリーの『ザ・プレミアム・モルツ』! 

黒ビールも樽生でお出しします!!(ザ・プレミアム・モルツ〈黒〉)

生ビール取扱い銘柄の変更のみならず、黒ビールも生で入れるというのは私達にとってはかなりの冒険ですが、味はもちろんのこと、サントリーさんの企業姿勢、商品へのこだわりに共感しての決断です。

プレミアムモルツの黒生は、ギネスの黒生と比べると飲み口が軽くて、うちのような‘和’の料理にもしっかり合うと思います。

今まで黒ビールを敬遠してた方に、是非飲んでいただきたい味です!

“海外の黒ビール好き”の方々からは賛否両論あるかもしれませんが(苦笑)、それとはまた‘別もの’という感覚で飲んでいただけるとうれしいです!!!

これから他のドリンクもリニューアルしていきます!

楽しみにしていてくださいね!!!

|

« 記念日 | トップページ | 拓ちゃんデビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/50886393

この記事へのトラックバック一覧です: 発表!:

« 記念日 | トップページ | 拓ちゃんデビュー »