« 節目の日です | トップページ | 発表! »

2011/02/13

記念日

うっかたです。

3連休満喫していますか?

2月11日は我が家の結婚記念日でした。コレといって何もないのですが、結婚記念日を口実に最近お気に入りの『ミルフィーユ』にケーキを買いに行きました。

営業前もしくは営業中、こそっとみんなで食べようと思っていましたが、さすがに連休の初日ですから仕込みもバタバタ、営業中もそんな余裕はなく、仕事が終わった陽子ちゃんから先に食べてもらうことに。

23211_small

写真奥はケーキに喜ぶ陽子ちゃん。

その手前であるじと拓ちゃんはせっせと働いております。

そして仕事が終わった後、以前から気になっていた中央駅近くのBarに飲みに行きました。

Barに行くなんて久し振り!今日は飲むぞ~と意気揚々と店に入ったのですが、ビールを2杯飲んだだけで2人ともいい気分、睡魔も襲ってきて早々に店を後にしましたー(笑)

来年も笑顔でこの日を迎えられますように。

|

« 節目の日です | トップページ | 発表! »

コメント

はじめましてcoldsweats01
Nのさんと最近一緒に来るようになりました・・彼女さんですcoldsweats01
ご主人さんと奥様を見る度に美男美女だなぁって思ってますhappy01
私たちもお二人ような仲の良い夫婦になれるよう頑張りますhappy02
お体気をつけて頑張ってくださいねwink
また二人で伺いますねgood

投稿: なりちゃん | 2011/02/24 01:35

さっき送りましたがメアド間違っていたのでもう一度送りますcoldsweats01
はじめましてpaper
え〜っと最近Nのさんと一緒に来るようになりましたぎ行く度に二人とも美男美女だなぁって見とれていますhappy01
私たちも早くお二人のような夫婦になれるよう頑張りますgood
お体気をつけて頑張ってくださいねpaper
また二人で伺いますbeer

投稿: なりちゃん | 2011/02/24 01:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/50857291

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日:

« 節目の日です | トップページ | 発表! »