« 発表! | トップページ | うれしいことがありました! »

2011/02/17

拓ちゃんデビュー

うっかたです。

今日はテレビの撮影がありました。

といっても今回の主役は『彩こう』ではなく『拓ちゃん』!!

KKBの夕方のニュース番組‘スーパーJチャンネル’の中で、鹿児島の就職事情についての特集が組まれるそうで、1年前求人サイトからうちに就職した拓ちゃんの現在を取材しにきてくれたというわけです。

23216_small

その他の出演はあるじと「求人・転職情報サイト‘はたらいく’」の竹内君。

日頃から「テレビに出た~い!」と言っていたあるじはノリノリで撮影に臨んでいましたが、一方の拓ちゃんは・・・ガチガチに緊張して額にはうっすら汗が・・・。私も息子を見守る母のような気持ちで「頑張れ!頑張れ!!」とカメラの後ろから無言のエールを送っておりました!

順調に撮影は進み、営業中の店内風景を撮って撮影は終了。

どんな仕上がりになるのか楽しみです。

どうか拓ちゃんの主役の座が奪われていませんようにっ!!!

というわけで、お時間のある方は来週金曜日(25日)の‘スーパーJチャンネル’をどうぞご覧くださいませ!!

|

« 発表! | トップページ | うれしいことがありました! »

コメント

ごめんなさぁ~い 仕事でオンタイムで見ることができませんでした
素材はVTRでもらわれたのですか?
あったら見せて下さいねぇ~

先日は拓ちゃんの学生時代の話も聞けて面白かったです
また、カウンターにお邪魔しますねぇ~

先日はお昼間にお伺いしてすみませんねぇ~
アレの説明は近いうちに行きたいのですが、簡単ですから使ってみてくださいね(タダだから)

投稿: PC-MAN | 2011/02/28 12:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/50893170

この記事へのトラックバック一覧です: 拓ちゃんデビュー:

« 発表! | トップページ | うれしいことがありました! »