« 拓ちゃんデビュー | トップページ | サボっていたわけではありませんよー。 »

2011/02/18

うれしいことがありました!

うっかたです。

生ビールを『ザ・プレミアム・モルツ』に変えて今日で2日目。予想以上に高評価でホッと一安心です。しかも常連様に話を聞くと「家ではいつも“プレモル”」とか「実はプレモルの生が一番好きだったんだよね!」なんて声もあって驚いております。

父の影響で「ビールは“キリン”!!」と言い続けてきた私は、今まで他のビールはほとんど飲むことがなかったのですが、“飲まず嫌い”はいけないですね!

恐るべし“プレモル”!!

今日は愛媛からお越しのご夫婦がお見えになりました。鹿児島の知り合いに聞いて“彩こう”に来て下さったのかと思ったら、愛媛でこのブログを読んでくださっていて「今度鹿児島へ行く機会があったら“彩こう”に行こう!」と決めていらしたとか。

手作りの器のことや自家菜園のこともブログを通じてよくご存知で、うれしいやら恥ずかしいやら!

自分達の知らないところで“彩こうの輪”が少しずつ広がっていることを実感できた、大変うれしい1日でした!!!

S様、ご来店ありがとうございました!大変励みになりました。

明日も頑張りますっ!!!!

|

« 拓ちゃんデビュー | トップページ | サボっていたわけではありませんよー。 »

コメント

17日、愛媛松山からお邪魔した坂元です。お店の雰囲気、料理ともに満足しました。店主、奥様そして従業員の皆様には大変お世話になりました。後半は少々飲みすぎではありましたが、帰省の折には再訪しますので、よろしくお願いします。  ちなみに愛知県のお酒は関谷醸造の蓬莱泉でした。取扱店 米徳酒店でネット購入できますヨ。好みは千差万別、仲間と楽しく飲めるお酒が一番でしょうかね!

投稿: 坂元良一 | 2011/02/22 12:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/50901344

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいことがありました!:

« 拓ちゃんデビュー | トップページ | サボっていたわけではありませんよー。 »