« 特別な味 | トップページ | 記念日 »

2011/02/10

節目の日です

うっかたです。

最近騎射場でも閉店するお店が相次いでいます。理由はさまざまでしょうが、お付き合いのあるお店が閉めてしまうのは寂しいものです。

そして、新しいお店も次々と誕生しています。以前からお付き合いのある「ぼっけもん」さんも喜入から騎射場に引っ越してこられました。他にも内装工事中のお店が数ヶ所。

新しいお店が出来て騎射場に活気が出るのはうれしいことです。

いろんな思いがあります。「彩こう」も数年後どうなっているかわかりません。でも私達に出来ることは、ただ誠実に信念を持って日々を重ねていくことだけです。もちろん、楽しみながら!

今日で「彩こう」はオープンして1年6ヶ月。これからも“前のめり”でいきますよ~!!!

|

« 特別な味 | トップページ | 記念日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/50828141

この記事へのトラックバック一覧です: 節目の日です:

« 特別な味 | トップページ | 記念日 »