« とうとうやっちゃいました。 | トップページ | 元気です! »

2011/01/21

私もやっちゃいました。

うっかたです。

私もやってしまいました(汗)

昨日、今日と風邪をひいてお店を休んでしまいましたー。営業日に丸々仕事を休むのはオープン以来初めてです。しかも2日間も。申し訳ない・・・。

昨夜は急遽あんちゃんにバイトに入ってもらい急場をしのぎました。

夜帰宅したあるじに営業の様子を聞くと「あんなもたくもいつにも増して頑張ってくれてたよ~。」とうれしそうに一言。

今朝あんちゃんにお礼のメールをすると「体調悪かったら明日も休んでもらって大丈夫ですから、無理しないでくださいね。頑張ります!」との返事が!

頼もしい!いや、かっこいい!! 親バカですが我が家族ながら感心しました。

今日は金曜日、1週間で一番忙しい日です。現在21:00。お店が気になって仕方ありませんが、みんなで力を合わせて乗り切ってくれることと信じています!!!

|

« とうとうやっちゃいました。 | トップページ | 元気です! »

コメント

寒い日が続きますからね…。お大事になさってくださいませ。

投稿: おおの | 2011/01/22 10:24

お大事にして下さいねぇ~
緊急事態はそれはそれでみんなのレベルアップになって良い経験になると思いますよ
新たな一面が開花したりと良い結果が出ていると思います

また行きますね....

投稿: PC-MAN(ぴーまんさん) | 2011/01/24 08:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/50649604

この記事へのトラックバック一覧です: 私もやっちゃいました。:

« とうとうやっちゃいました。 | トップページ | 元気です! »