« 大人の仲間入り | トップページ | 私もやっちゃいました。 »

2011/01/19

とうとうやっちゃいました。

うっかたです。

一昨日の朝、首を傾げた状態で起きてきたあるじ。

初めは「寝違えた~!」とか「寝てる間に僕にパンチしたでしょ?!」なんて冗談を言っていましたが、首の痛みは和らぐどころかどんどん酷くなり、やっとの思いでその日の営業を終えました。

昨日の朝、痛みは頭や肩にも広がりあちこちにじんましんも。

一昨年の年末の腰の痛みを思い出しました。あの時も体の痛みと同時にじんましんが体中に出ました。

幸い昨日は店休日だったので行きつけの整骨院と皮膚科を“はしご”。首の痛みの診断結果は過労による筋肉の炎症。一昨年の『腰』と同じ診断でした。

今度の年末は自分でも体調管理に気を配っていたので腰の調子もよく、無事年末年始を乗り切ったのですが、その蓄積が今出てきた感じです。

じんましんも疲れが原因のよう。

意外とデリケートに出来ているあるじ。早く元気になるよう、みなさん見かけたら“よかよか”してやってください!!

|

« 大人の仲間入り | トップページ | 私もやっちゃいました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/50624967

この記事へのトラックバック一覧です: とうとうやっちゃいました。:

« 大人の仲間入り | トップページ | 私もやっちゃいました。 »