« 私たちも始めました | トップページ | 和食屋のクリスマス »

2010/12/25

クリスマスイブ

うっかたです。

とてもとてもお久し振りです・・・。

一昨日また『とり一番』の大将とママさんに「ブログが更新されないよ~!!」と痛い指摘を受け(笑)、慌てて更新しております!!

12月、忘年会シーズン。さすがに忙しい日が続いております。

昨日のクリスマスイブは、うちのような和食屋は忙しくないだろうと甘くみていたのですが、19:00を過ぎると予想に反してたくさんのお客様に来ていただきてんてこ舞い!

昨日はいつもより1人少ない3人体制だったこともあり、お茶1杯飲む余裕もないくらいフルで動き回りましたー。

お待たせしてしまったお客様、申し訳ありませんでした。

閉店後、満足なおもてなしが出来ず久し振りにガックリ落ち込んでいるところに、あるじがクリスマスケーキを出してくれました。221224_small

数日前から予約をして、昨日も長いこと並んで買ってきてくれたようです。

あるじはこういうところにとても気が回る人で、記念日なんかもしっかり憶えています。

私とは正反対です・・・。ありがとね。

疲れた体に甘いケーキが効きました!

今日は気持ちを切り替えて、笑顔で皆さまをお迎えしますっ!!!

|

« 私たちも始めました | トップページ | 和食屋のクリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/50393980

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブ:

« 私たちも始めました | トップページ | 和食屋のクリスマス »