« Tシャツお披露目 | トップページ | ぅにゃっっっ!! »

2010/12/01

今日は谷山でピザを!!!

まずは昨日ご紹介しようと思ってた写真。   

    (昨日も睡魔に負けました・・・)

221130a_small

『いい肉の日』 ということで・・・

お昼のまかないは肉まん!!!!!

221130b_small

夕方には我が父『知津男』の釣果が到着!!!!!

さてさて。     

うたた寝してたら、『もうこんな時間??!』といった感じでPCに向かっております。

本日は定休日。

今日もなんだかんだとお店の用事で走り回る一日。

気がつけば12月なんですね・・・

未だにバタバタとした日を送っていることに成長の遅さを感じてしまいます(苦笑)

しかしこのご時世。   バタバタできることも有難いことだと想いますがよ。

夜は谷山にある『マリーナテラスカフェ 伊太利亜』へ。

221130c_small

窯で焼き上げる『ピザ』が美味い!!!!!

ピザ意外は写真を撮る間もなく・・・

今日はピザを担当していたIつぼ君。   いろいろとありがとうございました!!!!

またドライブ兼でお邪魔しますので~

あとあと。

『Wii』って楽しいです!!!!!

のぼる様。  次回の対戦までイメージトレーニングに励みます!!!!

|

« Tシャツお披露目 | トップページ | ぅにゃっっっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/50178675

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は谷山でピザを!!!:

« Tシャツお披露目 | トップページ | ぅにゃっっっ!! »