« ぅにゃっっっ!! | トップページ | 私たちも始めました »

2010/12/05

寒くても畑の野菜は元気です!!

うっかたです。

12月に入って最初の週末。たくさんのお客様に来ていただきました。忘年会シーズン到来です。

皆さまが楽しむ時に働くのが私達の仕事。今月は12/15~12/30までノンストップで走り続けますよっ!!!

(ちなみに年明けは1/4からの営業となります。)

畑から元気に育つ野菜の写真が届きました!

まずは・・・

22124b 『キャベツ』。

今年もみずみずしくってきれいに育ちました(嬉)。

外側の大きな葉には虫との格闘の痕がみえます

22124c

続いて『玉レタス』。

22124a                                                                      

こちらは『紅しん大根』。

22124e

そしてこちらが春に収穫予定の『そらまめ』です。

毎日の手入れと愛情の賜物です。

|

« ぅにゃっっっ!! | トップページ | 私たちも始めました »

コメント

なかなか忙しくて伺えない日々が続いてます
美味しい野菜天ぷらを食べたいですね..

ところで獺祭の小瓶なんてのもあるんですよ
お店で準備するにもいい大きさだと思います

お店の雰囲気で小瓶のまま出すのに迷いがあるお店もおられますが
獺祭はこのラベルの文字を見ながら飲みたい気分でもあります

今年中には行けるように仕事を片付けています....

http://www.jizake.com/html/Sake5010_4320.html

投稿: ぴーまんさん | 2010/12/21 18:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/50215386

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くても畑の野菜は元気です!!:

« ぅにゃっっっ!! | トップページ | 私たちも始めました »