« 寒くても畑の野菜は元気です!! | トップページ | クリスマスイブ »

2010/12/09

私たちも始めました

うっかたです。

仕事中、あるじと拓ちゃんは坊主頭にネジリはちまきで奮闘しています。

それを見たお客様が手ぬぐいをプレゼントしてくださいました。しかも、あるじと拓ちゃんだけじゃなく私の分まで(嬉)!

そのことがきっかけで、急遽女性陣もはちまきをすることになりましたっ!!

22129b_small_2

モデルはあんちゃん。

なかなか似合っております。

初日は写真のように頭にかぶるスタイルでやってみたのですが、それを見たあるじ、「うーん、なんか違うなぁ~。・・・よし、女子もねじろう!!」

ということで、翌日からは私達もネジリはちまきで“男前”に走り回っております!!!

自分の姿を鏡で見ると『運動会』か『光GENJI』か・・・って感じでなんかしっくりこないのですが、あるじの“熱”が冷めるまではこのスタイルでいきそうです(笑)。

|

« 寒くても畑の野菜は元気です!! | トップページ | クリスマスイブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/50252650

この記事へのトラックバック一覧です: 私たちも始めました:

« 寒くても畑の野菜は元気です!! | トップページ | クリスマスイブ »