« 近況報告 | トップページ | 謹賀新年 »

2010/12/31

仕事納め

うっかたです。

昨夜が今年の最後の営業でした。

強風、ヒョウや雨の中お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

最終日に合わせて今年も義理の父からカンパチが届きました!

221231_small

立派です!!

そこで、1年間の感謝を込めて、お越しいただいたお客様にカンパチのにぎりを振る舞いましたー。

今年1年あっという間でしたが、たくさんのお客さまと出会い、たくさんの方々に支えられ、充実した楽しい日々を過ごすことが出来ました。

達成感と反省と若干の疲労感と(笑)、いろんな思いで今日を迎えています。

皆さま、1年間ありがとうございました。

来年は何が起こるかわかりませんが、私達らしく一歩ずつ前進していきたいです。

来年もよろしくお願い致します!(ブログも頑張ります!!!)

|

« 近況報告 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/50448461

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« 近況報告 | トップページ | 謹賀新年 »