« 八千代伝酒造に見学に行ってきました!!!!! | トップページ | Tシャツお披露目 »

2010/11/18

おみやげいただきました~

今日はまた寒いですね~

寒いのは苦手です・・・

ちゃりんこでの帰宅途中。   

絶望さえ感じるほどの寒さにコンビニに逃げ込み、習慣となった立ち読みをば(笑)

先ほど無事帰宅です!!!!

『こんな日には勉強中の日本酒を燗で・・・』

日本酒・・・   思い出したっっ!!!!

親愛なるSもと氏におみやげをいただいたんだ!!!!!

221116a_small

Sもと氏はお客様でありながら、私にとっては『先生』です。

またお酒に詳しいんですよ!!!!

結婚式の機に広島と山口に行ったそうで。

山口といえば銘酒『獺祭』!!!!

お一人でご来店。

おみやげだと『獺祭グッズ』を取り出すだけでなく、酒蔵の写真まで!!!!

細かに説明までしていただきましたよ~

いや~  かっこよすぎです!!!!

大好きですっっ!!!!!!

愛してますっっ!!!!!!!!

私に言われてもうれしくないか(苦笑)

|

« 八千代伝酒造に見学に行ってきました!!!!! | トップページ | Tシャツお披露目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/50060265

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげいただきました~:

« 八千代伝酒造に見学に行ってきました!!!!! | トップページ | Tシャツお披露目 »